おとといシムラが夢に出たん(゚∀゚)




昨日シムラさんの訃報があったん( ;∀;)

凹むよな(´;Д;`)うう







今日は寝覚めが悪かったけど

暗くなる前に出なきゃ(*´Д`*)/

CBRで長野帰省ツーだぜ(゚∀゚)q







山間部では寒そーなので

冬用Pコート装備(*'ω'*)

雨は上がったけどウェット路面
気をつけてこー(・∀・)/




念のためガスも満タンにして




渋滞気味のグリーンロードへ。。。








14:50ごろ。。。

長久手インターの信号で車列の先頭のオイラ(*'ω'*)




側道からふらっと

メタリックのトヨタ車6422

ん?なんでこんなトコから出てくんの?

(*゚∀゚*)?






リアウインドはスモークで真っ黒←怪しい



抜かす時にチラッとみると青い服の人が運転←怪しい

ヘルメットはしてない



その後オイラの左後ろでバイクの死角になるところにピタッっとついてる←怪しい








左車線に戻ろーにも車間距離近すぎて戻れないし


振り返っても目視でドライバーが見えにくい位置で

顔が見えない(・Д・)

(今から思えば減速して後ろにつくのが最良だったかもしれない、、、)





うーん(*'ω'*)とりあえず加速して

左車線へ戻ろう!




イクぜ!ロクダボ(゚∀゚)

フォォォォォォーーーっ!!






バックミラーを見ると車線変更して追いかけてくる!




赤色灯がついた!

(音はしない)

(;゚Д゚)!??

はわわわ








オイラ急減速!!!!!




スグ左車線へ!





大丈夫でしたε-(´∀`; )







でもなー



b(゚∀゚)FUCK!

やり方がゲスいぜ。。。




ま、今後もオイラ安全運転するぜヽ(・∀・)ノ 












気を取り直して走るも


その後

猿投グリーンロードで

鳥のフン(゚д゚lll)!?



しかもシールドに(°▽°)











ココロが折れて休憩(´;Д;`)むりよー

メット拭き拭きして(*'ω'*)






コーヒーをば(*´∀`*)

ん(・∀・)おまけ?






ベジータさんでしたーーー(*´ω`*)

よっしゃ再びイクぜ(*´Д`*)/






ノンストップで長野まで(゚∀゚)q

前回と同じR153をひた走るヽ(゚∀゚)ノ






今回の課題はパーシャル(゚∀゚)q

コーナーで重心を前50:後50に(@ ̄ρ ̄@)/

バンク角も一定(@ ̄ρ ̄@)/




手順はこう

コーナー手前ではフロントブレーキのみ(・∀・)q



ブレーキぽよぽよ緩めつつ。。。

アクセルチョコっと入れて。。。



パシャパシャーーっ(゚ω゚)てな感じ。。。




知らんけど(゚∀゚)やってミタ







正直まだロクダボの乗り方がつかめない(*'ω'*)




うーむ(*'ω'*)








でも無事ついた(・∀・)v

本日の走行距離:132km

総走行距離:11482km








げっへっへ(о´∀`о)

明日はゆっくりするぜ(゚∀゚)q