うめがー(・∀・)咲いたーんだよー

今日は仕事を済ませてから


てこてこ歩いて郵便局と病院へ(*´◒`*)






帰りにコーヒー用のボトルを買ったんだよー(=´∀`)




今使ってるのはイオンの安いやつで
横にすると漏れるのだ(`・ω・´)ありえへん




サーモスにするか
タイガーにするか
アレコレ迷って。。。(´Д` )





ぺぺーん(=´∀`)/これ
象印の黒いやつー(゚∀゚)360mlよー
持った感じがしっくりくるん(*´◒`*)




決めてはフタ(・∀・)
押したらチョっと開くん(*'ω'*)
離したらパカって開くんヽ(゚∀゚)ノ




フタが急に空いてコーヒーが服に掛かったり飛び散ったりしない仕様になってるん(´∀`=)
飲み口も空気穴があってムせない
&猫舌にやさしー仕様なん(*´◒`*)





このシールが剥がれなくて苦労した(´Д` )
これでコーヒー持ち運びするんだ(*゚∀゚*)



明日はお弁当と珈琲持って仕事イクぜヽ(゚∀゚)ノ




そいで週末はあったかい珈琲持ってバイクでお出かけするんだぜ( ゚∀゚)o彡°




コーヒー♪コーヒー🎶
コヒコヒコーヒー( ゚∀゚)o彡°

バッハのコーヒーカンタータ(*゚ー゚*)。。

アーノンクールがまだ若い('A`)

いー時代だな(*´ω`*)





明日もガムばるぜ(・∀・)q