晴れれんレー(・∀・)

仕事始めだぜ(゚∀゚)q




イレギュラーの仕事で移動もあるので


モンキーで出勤(*゚∀゚*)あへ





モンキーはキックスタートなんだけど
最近一回でかからない(*'ω'*)


購入が2016年11月だから
3年たったんだねー(*´ω`*)




キックスタートのモンキーもやっぱバッテリー充電したほーがいーのかしら(*´Д`*)?






あCBRも念のためバッテリー充電したほーがいーカモしれませんなー(*'ω'*)


出先でエンジン掛からなくなったら困りますし(°▽°)やすし






今年から月曜の仕事は30分早くオワるよーになったんだっけ(@ ̄ρ ̄@)




何回キックしてもかからない❗️

と思ったらキー回してなかった(//∇//)
カエルでー(*゚∀゚*)





たらいまー(´∀`*)
本日の走行距離:24.3km
総走行距離:7035.9km




今年も楽しくモンキー乗ってくぜ(・∀・)

ヨロだぜ\(゚∀゚)/