ナイス晴天(・∀・)

午前中だけバイク(゚∀゚)





イクぜモンキー(*゚∀゚*)
朝のんびりしてたから近場で(*´ω`*)






矢田川リバー(´∀`*)
信号ない直線って好きなんだよねー(*´ω`*)





ワインディングもいーけど
ひたすらまっすぐ走ってると
なぜか歌い出すオイラ(*゚∀゚*)q






あしーぃぃぃもとにぃぃぃぃからみぃぃぃぃぃぃぃつくぅぅぅぅ(゚∀゚)ーーーー♫
ルパンさんせいーーー♫

いいいいいいいーーーっ



で死ぬん(@ ̄ρ ̄@)







着いた(・∀・)
道の駅瀬戸しなのなー(゚∀゚)





あ(*゚∀゚*)モンキー!
わははは(*´∀`*)





お触りタイムもあるん(*´ω`*)
いー子だねー(*'ω'*)うーむ






そーそーお昼ごハム(・∀・)
瀬戸豚の味噌カツと酒まんじゅー(゚∀゚)





ここのお弁当は安いんだよねー(゚ω゚)
炊き立てゴハンをよそってくれるん(*´ω`*)





うーん(`・ω・´)
今日はヤメとこ(゚ω゚)





お野菜だけ買おうっと(о´∀`о)
健康的やんけ(゚∀゚)





あとは瀬戸焼きそば(≧∀≦)
瀬戸焼きそばは醤油ベースの細麺
普通450えん
スペシャル470えん


スペシャルってマヨかけまくりってことみたい(*'ω'*)ふーむ





フツーのget(゚∀゚)q
ほかほか(*´ω`*)




うますんすん(о´∀`о)




まんじゅうが(*゚∀゚*)まますん






いったん帰宅
CBRに乗り換えて
都会村まで仕事のヨージ(゚∀゚)q
本日の走行距離:16km
総走行距離:7921km






またモンキー乗り換えて
仕事の打ち合わせへ(゚∀゚)
本日の走行距離:70kmぐらい
総走行距離:6826.4km






モンキー楽しかったなー🐒


(´∀`*)