雨が降るよーなお空(・∀・)
雨降りそーだけど
エンジンオイル交換するぜ(*'ω'*)
家の前は坂だけど左右平行になるよーセッティング(・∀・)だいたいだけど
CBR600RRのオイル交換では右のロアカウル外さないとダメなん(*´Д`*)まんどくさいん
青空整備だからカバーかけて続けるぜ(゚∀゚)
あとモリワキのスキッドパッドもカウルより先に外さなきゃ(*´ω`*)
→締め付けトルク59Nm
やべー∑(゚Д゚)冷却水がギリだ
家には赤い冷却水しかないので
緑のを買ってきて足さねばば( ゚д゚)
黒いオイル出た(о´∀`о)
アッシュのFSモトスペック10W-40
オイルフィルターはホンダ純正
レンチとセットで安かったん(*´∀`*)
マニュアルでは
フィルタ交換時2.8L
フィルター締め付けトルク26→今回28
ドレンボルト締め付けトルク30
(ワッシャー新品交換)
フィルター締め付けトルクは24-30って書いてあったので28にしといた(・∀・)
でも
あとでマニュアル見たら26だってー(*'ω'*)
まーいーや(*´ω`*)
緩めるのもコワいし今回は28で
ピッタリ2.8L