天気ヨシ(・∀・)夏だぜ

朝7:30桑名を出発(゚∀゚)(゚∀゚)イクぜ





リベンジツーなので
前回と同じ下道ルート(*´∀`*)





きゅーけー(゚ω゚)道の駅浅井三姉妹の郷
友人Mの新しーバイクかっこいー(о´∀`о)
ヤマハFZ-1かっくいー(о´∀`о)





どら焼きがあったので食ったん(・∀・)
。。。。。(・∀・)



さっイクぜ(・∀・)イカイカ♪





あれ(@ ̄ρ ̄@)!?
オイラのバイク、、、
スマホスタンドがくっ付かない(ㆀ˘・з・˘)



ホームセンターへ(*'ω'*)
ゴムホースで太さup&滑らないよーに(゚ω゚)
友人Mが手伝ってくれたん(゚∀゚)
速い(゚∀゚)ウマイ




ついたー(・∀・)
コレでナビが見れるにょー(о´∀`о)






着いたー(・∀・)
福井県は三方五湖のドライブインよしだ(゚∀゚)






名物イカ丼(о´∀`о)♡
セットでゲソ唐揚げ付き\(゚∀゚)/



コレ小ちゃい(*'ω'*)
まじ小ちゃい(*'ω'*)
卵はウズラの卵だった(*'ω'*)
ゲソうましー(*´ω`*)
梅干しスッパしー(*≧∀≦*)



食べながら三方五湖見えるん(・∀・)
晴れてキタ(*´∀`*)あちー






記念撮影(゚∀゚)(゚∀゚)
カシャっ(*´∀`*)





友人Mの先導でワインディング通って
琵琶湖を南下(゚∀゚)





道の駅「びわ湖大橋米プラザ」
ゴキュゴキュ(*´Д`*)ゴクゴク

熱中症対策っていっぱい飲むといーらしーん(`・ω・´)

でもいっぱい飲むとWCイきたくなるん(`・ω・´)


だから休憩いっぱい( ´Д`)y━・~~





あの橋渡ろーよー(≧∀≦)
右車線走るとメロディーが流れるらしー!

ってのは渡ったあとに知った( ゚д゚)
バイクでも聴こえるんやろか( ゚д゚)

バイクは80円だった。。。( ゚д゚)





渡った後は混雑(°▽°)あへー

琵琶湖の南のほーは
やっぱ活気があるのねー(*'ω'*)





帰りは山を越えねば、、、
信楽のお茶屋さん(*´ω`*)お茶の香りー!




タヌキさんこんにちはー(о´∀`о)
わらび餅くださーい(゚∀゚)(゚∀゚)





どーん∑(゚Д゚)??
わらび餅なのか、、、
氷なのか、、、
すくってもすくっても無くならない(´∀`*)涼しー





帰りは亀山から高速(゚∀゚)
フォォォォォォォォォォーー!
はやーーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)ーーー!




しかし渋滞がスゲーので
長島から一宮まで下道で逃げ回って(*⁰▿⁰*)ヘトヘトトー
バイク屋さん的な(゚ω゚)ライコランド小牧


新しー単車買ったもんで
いろいろカスタムしたい友人M(゚ω゚)
マフラー変えたりハンドル変えたり
エライねー(・∀・)


オイラはステッカーもまだ貼ってないや(@ ̄ρ ̄@)






シメはライトニングファイヤー(゚∀゚)(゚∀゚)
印度まぜそば(*゚∀゚*)
店主のオススメどーりニンニク2杯inして
途中から豆板醤とマヨinして
最後はゴハンとチーズでリゾットに(*´ω`*)




ウマす(゚∀゚)






今回のリベンジツーの成果
ついにイカ丼食べたー!
熱中症も大丈夫だったー!
コケなかったー!
小雨しか降られなかったー!
スマホホルダー固定できたー!
ラブ運upの鍵買ったー!←明日の日記で
びわ湖大橋渡ったー
わらび餅食べたー!
印度まぜそば食ったー。。。


いーツーでした(*´ω`*)





たらいまー(о´∀`о)
本日の走行距離:441km
総走行距離:5973km