くもりりり(*'ω'*)むしむしむし


最近、気分転換が必要なオイラε-(´∀`; )





午前中で仕事終わらせて、、、




あんまり気が進まない中
気分転換の為のタスクをこなすべく

バイクに乗ってお出かけ(@ ̄ρ ̄@)DASH!DASH!DASH!






本日の目的地は南信州の売木村(゚ω゚)
いっぺんイってみたかったん(*'ω'*)





猿投グリーンロードを通って
R153を長野ほーめんへ(゚ω゚)






木の匂いがするー(゚∀゚)!
土の匂いもー(゚∀゚)
はわわわわー(*゚∀゚*)





山はいーな(・∀・)
やっぱバイクは山ん中走らニャー(゚∀゚)





ついた(*´∀`*)
道の駅「南信州うるぎ」(*´ω`*)






道の駅は16:00まで(゚∀゚)
ウマそーな饅頭(´∀`*)名物らしー






つぶつぶりんごジュースと
いただきまーす(´∀`*)
ウマす(*゚∀゚*)!








おかわり(*゚∀゚*)q
たかきび饅頭ってゆーんだって(*´∀`*)
ちょーうまい(о´∀`о)

今度ハコ買いしに来よーっと(゚∀゚)q






しかし売木村って何もないってキーてたけど、、、
のどかだなー(*´ω`*)







さーて
こっから茶臼山高原まで10分ちょっと(゚∀゚)




再びのんびりワインディングr46
空いてるん(´∀`*)


こーゆー道走ると
バイクと仲良くなれるん(*´∀`*)

サスもノーマルで不満ナイス(゚∀゚)q






山頂は寒いぐらい涼しー(>_<)15℃イカ
残念ながら曇ってて
南アルプスは見えニャーす( ゚д゚)






帰りは茶臼山高原道路を下山(゚ω゚)
道の駅「どんぐりの里いなぶ」
缶コーヒー(*´Д`*)タイム


ココはまだホットがあるん(´∀`*)
あったまるん(о´∀`о)






再びのんびり走ってQケー(*'ω'*)
めんどくさいのでファミマで晩ごはん(*'ω'*)






帰りのグリーンロード(310円)で、、、


耳の中に虫が∑(゚Д゚)ーーーっ







ああああああああああああああああヽ( ̄д ̄;)ノ




メット開けて何とかやりすごす( ̄▽ ̄;)







グリーンロード降りたら
夕方で混んでそーなので
名古屋まで高速乗ってミタ(230円)





日進ジャンクションを右方向へ( ゚д゚)
え(´・ω・`)?
あんな空の真ん中のドーロ走るん???



オイラ高所恐怖症なのよー(°▽°;)



ムリムリむりむり(°▽°||)むりむりりりりーー








あああああああああああああああああああああーーーーー(;▽;)











ふー(´;Д;`)たらいまー。。。
リフレッシュはできたよ(´;Д;`)
でもあの道はコワかったなー(´;Д;`)







今日のルートは
途中で有料道路通るものの
気分転換にピッタリな
いーコースでした(゚∀゚)
本日の走行距離:212km
総走行距離:4667km







明日からまた頑張ろっと(・∀・)