くもがニャーす(・∀・)


朝から仕事して(゚∀゚)






先日取り外したシートバッグのベルト(*'ω'*)
余りが長いのでチョキチョキするぞ(゚ω゚)







さーて(@ ̄ρ ̄@)
どのくらいの長さに切ろうかなー(*´Д`*)?







オリャ(°▽°)
うーむ(*⁰▿⁰*)イマイチ





とりあえず切ったとこはライターで炙って
ほつれないよーに処理処理(゚ω゚)









さーて(゚∀゚)チョコっと乗るか!
。。。。。(゚∀゚)?






あれ(*´Д`*)こんなにスキマあいてたかなー??
どーだっけなー(°▽°)





過去の写真をみる( ´Д`)y━・~~
納車前(゚ω゚)
( ゚д゚)じーっ





納車直後(@ ̄ρ ̄@)
うーむ( ゚д゚)





反対側から(゚∀゚)
うーむピッタリ(*'ω'*)?





GW前クレバーウルフ貼るとき(*'ω'*)
ちょっとスキマ空いてる∑(゚Д゚)?




個体差(°▽°)??
ウレタンの変形(°▽°)??
オイラが重いの(°▽°)??

体重かけ過ぎ(*⁰▿⁰*)????




ちなみにオイラの体重は60kg前半なんでバイクが想定してる標準体重より重くはないハズ(*'ω'*)




とりあえず
あんまりシートに荷重しないよーに
ステップ荷重メインで乗ってみる(´・ω・`)






(*゚∀゚*)





乗りやすいやんけ∑(゚Д゚)




クイクイっとな(*゚∀゚*)




よくわかんないけど
新しー境地に開眼しました(≧∀≦)






きゅーけー(*´ω`*)
どら焼きのあるカフェ(´∀`*)






さーてカドヤ寄ってグローブ見てこよ(*'ω'*)
イってみたら休みでした(*´Д`*)







給油して(*´ω`*)

カエルぜ(゚∀゚)






たらいまー(´∀`*)
本日の走行距離:24km
総走行距離:3909km






明日も頑張るぜ(・∀・)q