春うらら(・∀・)


オイラのニューマシーンCBR600RR(゚∀゚)




明後日の納車に向けていろいろ準備するも、
タンクプロテクターがメーカー品切れ(°▽°)
5月末まで待つか
急ぎならライコランド小牧に2つあります
とのこと∑(゚Д゚)




ってことで小牧へ(*'ω'*)キタ
あ、小牧城だ。。。(*´Д`*)






チョコっと寄り道(・∀・)
小牧城は小牧山のてっぺんに(゚ω゚)






気持ちいー(*´∀`*)
久しぶりに土の上を歩く(゚∀゚)





桜の花はもーおしまい(´・∀・`)
ヒラヒラ(@ ̄ρ ̄@)ハラハラ






小牧山は坂がキツイ∑(゚Д゚)
まじかー∑(゚Д゚)





人いねー(`・ω・´)
猫しかいねー猫あたま






頂上だ(о´∀`о)
イってみよー(゚∀゚)






歴史館( ゚д゚)?
大人100円(*´Д`*)






いろんな資料を見てお勉強(*´ω`*)
秀吉と家康(*'ω'*)小牧長久手の戦い
これ意外にも(?)家康が勝ったんだよねー






大勢死んだんだよねー(´;Д;`)
長久手の古戦場や
家康本隊が陣取った色金山は
以前モンキーで訪れたんだけど
小牧城は今回が初めて(゚∀゚)





天守閣からの眺めヽ( ̄д ̄;)ノたけー
遠くに名古屋が見える( ゚д゚)






ライコランド小牧はあっち(゚∀゚)?
。。。オイラ高所恐怖症だった


おりるぜヽ( ̄д ̄;)ノ






で、ライコランド小牧(≧∀≦)
ジャケット見て(゚ω゚)アレコレ見て





あった!クレバーウルフのー(゚∀゚)!
なぜかマイナーなCBR600RR用だけが
それも2個ある(´・ω・`)なぜだー





無事ゲット(о´∀`о)






納車まであと2日