今日あったかい(・∀・)

{CE46F1B1-D3B0-4EFC-9CDC-B10E7559C8D5}


日中は13° (゚∀゚)ぽかーん





ぱやぱやーん(゚∀゚)マフラーいらーん






仕事の道中(゚∀゚)コレ観た
{C2C205A2-FB91-4AF6-80A0-4D32133AEE30}
ちゃず太さんに教えてもろたヤツ(*´ω`*)



ガンダム観てる途中(ガルマ散ったとこ)でこっちにシフトしたけど、フーンな感じ(*´∀`*)



年齢設定も変えたみたい
キャスバル(シャア):11才
アルテイシア(セイラ):8才
キシリア:15才
ランバ・ラル:オヤジくさい(゚ω゚)




ランバ・ラル大活躍(゚∀゚)q


顔が内野聖陽みたい(・∀・)オイラ内野さんのファンで舞台観にイったんだよねー





いーところで終わってモタ(゚ω゚)あらまー




続編にキタイ(゚∀゚)q







しっかし来週からは大寒波みたいですな(゚ω゚)





5年ぶり諏訪湖に御神渡り出現かも(゚ω゚)とな





名古屋も水曜は雪みたーい(゚∀゚)





春が待ち遠しいね(゚ω゚)





春になったら今年は自転車に乗ろうかな(*´∀`*)
{2D07505C-B60A-4A62-B962-C53CE46FD8B5}
心拍計も外して、のんびりサイクリングとかな(*´ω`*)




明日も頑張るぜ(・∀・)q