一日雨だったけど、




夕方近くなって晴れてきたぜ(゚∀゚)
{B94DF9D6-3216-4F9A-A356-E420BF0889D9}




今日はちょっと体調良くない(*´Д`*)




だるーん(*´Д`*)




こーゆう時は甘いモノでも(*´Д`*)/




職場の方に頂いたお菓子(・∀・)
{9692FC5E-3D2C-4910-B82C-1E979E505CC2}
一部違うモノも写ってますけども(・∀・)




中身は・・・・・




キタ(゚∀゚)




キタ(゚∀゚)




キタ(゚∀゚)!
{EB863C35-D64E-4E2C-BC10-7F03CC055D8E}
悪魔将軍(゚∀゚)/




このシールでワタクシ復活しました(*゚∀゚*)




単純ですな(゚∀゚)




あとはキン肉ドライバー(*´ω`*)
プリプリマン(゚ω゚)とな




そういえばモンキー50周年のもう一つのカラーが、シルバーメッキみたい(・∀・)




まるで悪魔将軍カラーだな(゚∀゚)ヲイ




メーカーのHPにはまだアップされてないんだけど(゚ω゚)まだかなーまだかなー
{294DEF27-9509-4D40-A780-9DB1B0DE2855}
実用性を完全にムシしてますな(゚Д゚)




ほとんどオモチャだな(゚∀゚)




こういうセンス嫌いじゃないぜ(*´∀`*)