父親の見舞いのあと
やっぱりあおちゃんに逢いに行ってしまった
バァバですニヤリ


昨日のお休みは娘とあおちゃん
そしてバァバ3人でお買い物に・・・

15時にお昼寝しちゃったから
少し遊ばせたいと言うので
公園に行って遊んできました照れ

その時娘が
もう旦那とはムリだ・・
マジでウザい

仕事場から近い場所に越したのに
体調が悪くなっただの
マジでなんなんだろショボーン

入院したとしても看病できない

と愚痴を聞かされました
そして
離婚家庭に育ったから
離婚に抵抗ないんだよねぇニヤリガーンガーン

この先
夫婦としてやるのか
シングルになるのか
まだまだわからないですが
覚悟を決めてシングルになった時は
受け入れられるように
バァバも覚悟を決めた1日でしたニヤリ