一輪花に一涙咲。 | ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ブラックバスフィッシングに魅了され
ドランクレイジーを愛してやまない
K太の釣り日記♪

7月24日〈日〉にドランクレイジーのプロトワームのテストに幼い時の思い出がたくさんある自分にとって掛け替えのないフィールドへ車を走らせました。
そこでは幼き瞳をしていた時の自分は真夏のメチャメチャ暑い猛暑の昼間でも真冬の極寒でドカ雪の中でもバスを追い続けたそんなフィールドです。
フィールドに着いてコンシュメイトをギュッと力強く握り締めた瞬間何故だかそっと握り締めたコンシュメイトをそっと置いてまた強く握り返しバスの居場所を探していると何も無い場所にボケェ〜とシェードに浮かぶ全くやる気のないバスを発見しました。
ドランクレイジーのプロトワームのオームをキャストすると着水音で気がつき猛ダッシュで近寄ってきてフラスカートをフワァとワンアクションするとラインがス〜と走りフッキングすると力強いファイトを見せてくれました!!。
そしてランディングに成功して45クラスのバスを捕獲しました。
ヨッシャッ!!

ドランクレイジー新作ワームのオームまたすごいワームが開発さられました!!!
写真を撮りバスに酸素を送ってリリースをする時に止め処も無く涙が出てきました。。。
昔の幼き瞳をしていた自分と今の自分。。。
色々な想いが一気に込み上げてきました。
バスをリリースした後も涙が止まりませんでした。
幼き自分は涙と笑顔で消されて行くそしてまた強くなれた。
自分は手放したくない花があるそれはたくましく咲く花じゃなく儚く揺れる一輪花。
花びらの数と同じ生きて行く強さ感じる。
嵐吹く風に打たれてもやまない風はないんだと!!
決して明けない夜はないんだ!!!
自分に言い聞かす日々もある。
幼き時の思い出のフィールドそしてプロトワームのオームが導いてくれたバス!!
今の自分に負けるな!!!と強い一輪花を渡されたテスト釣行となりました。
ブログを読んで頂いた方本当に有難う御座います。
こんな自分ですが頑張ります!!!
そしてすいません。。。
K太。。。