野池釣行 | ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ブラックバスフィッシングに魅了され
ドランクレイジーを愛してやまない
K太の釣り日記♪

野池へ行ってきました✨
1カ所目の野池は水質がスーパーマッディーでした💦
自分の立ち位置から刻んでスイミーで幅広く探りましたがノーバイトでした‼️‼️‼️💦
次にマッサー君のホームにしている野池へ行く途中マッサーくんが電話をくれました😊✨
池についてリアクレジグ&ディレンジ3.5でレイダウンを絡めながら攻めるも何もおこらず……。
次にテンタクルでカバー周りを攻めるがこれまた何もおこりませんでした……。
結局ノーバイトノーフィッシュに終わりました💦
それでも春の陽気の中、大好きなドランクレイジーのルアーをキャストしてすごく楽しかったです😊✨
バスフィッシングはホンマに最高です‼️✨