マッサー君と釣行✨ | ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ドランクレイジー★酔狂心酔★K太 ハンティングブログ

ブラックバスフィッシングに魅了され
ドランクレイジーを愛してやまない
K太の釣り日記♪

急遽マッサー君に連絡して2カ所の野池を案内してもらいました😊✨
一ヶ所目の野池の護岸は暖まりなんかええ感じでしたがノーバイトでした💦
池を一周しましたがノーな感じで2カ所目の野池へ行きました‼️
回遊のバスエリアでマッサー君のスモラバにツチノコでドストライクでバスが口を開くが吸い込みの力が弱くフッキングまでいかなかったそうです💦
自分はリアルクレイジグとディレンジディバイン3.5をセットし回遊バスを観察してアプローチするが中々タイミングが合わず口を使わすまでも行きませんでした😫💦
ノーフィッシュで終わりましたがマッサー君との釣行でまた色々と勉強になりました😊👍✨

すごく充実し楽しかった釣行でした👍✨