6月26日

静岡県 石津サーフ








さて、釣行2日目の朝です。


昨日のワカナゴが釣れたのは、まぐれだったのか?どうなのか? 腕だろ?(笑)


確かめるために、今日も石津サーフで勝負いたします!


同行アングラーは、会長、ステラさんです。

師匠は、寝坊してばっくれたので次回ゴロタサーフで、正座決定!(笑)




4時半過ぎから開始。





昨日釣れた、定置網右サイドに陣取ります。



風は若干強いですが、追い風なので気にはなりませんね〜


今日もタックルはSLS!

リグは、ジグサビキ

着けるルアーは、もちろんコイツ!







焼津界隈の店を回りましたが、このカラーだけ無い・・・

やはりゼスタ信者にも人気があるのかしら?



追い風に乗せてキャスト〜!



すぐに〜!






やっぱりね!

新たなストーカーに認定




今度は表層?






カマス!

これまた小さい爆笑



おっ!

今度は走るからアイツかな?






今日もいましたね〜

まぐれではなかった!

でも、腕ではなく、ルアーのおかげかな・・・ショボーン




けっこうあたるなぁ〜

やはり朝マズメは違うなぁ〜



次はボトムで〜





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちっちゃ!可愛いラブ

コイツも夏を感じるね〜



しかし、釣れる魚がサーフっぽくないサイズですね〜



おっ?

次はなかなか引くぞ〜!






ちょこっとサイズアップ? チュー



隣の会長もヒット〜!

時合いが来たか〜?


と、思ったら来ないっすね〜

魚影は薄いみたいです・・・



あと1種で、五目達成なんですが、なかなか難しいですね〜

会長が、アジ釣れたから期待大なんですが、これまた単発なんですよね〜



7時になりました〜


あたりはだいぶなくなりましたね〜

これから暑くなるしやめようかなぁ〜

心が折れたと言うよりは、疲れました〜


納竿!!


短い釣行でしたが、なかなか楽しめましたね〜

五目は達成出来ませんでしたが笑い泣き



んじゃお疲れ〜!!