6月25日

静岡県 石津サーフ










しかし熱いっすよね〜

梅雨に入ったらいきなり熱くなったと思わん?

ジジイは熱中症に注意しながら釣りしましょ!



さて、静岡来ましたよ〜


先週は大雨だったけど、今週は晴れて良かったよウインク


しかし風はありますからね〜

どこでも釣り出来るわけではありませんな。


西風だから〜

石津サーフしかないっしょ!

だけど最近釣れてないんじゃない?

とにかく行ってみますかね〜




9時から開始!






さすがに空いてるよね〜爆笑

ちらほら数人はいますかね。






タックルは〜

もちろんSLS〜‼️

夏はこれ1本で決まり!


リグは〜

ジグサビキ〜‼️

これも鉄板!


爆笑


ジグは20g


キャスト〜!!


すぐにあたり!








チビエソ爆釣中 (笑)


エソしかいないのか?ムキー



ここでルアーチェンジ!


鉄板神ルアーカモン!






ゼスタランウェイSLSチューンド15g


やはり絶大なる信頼のコイツに委ねる!



キャスト〜!

15gが追い風に乗って飛びます〜!


3回シャクって〜フォール


ガッ!


キタ〜!

走るぜ〜!






ワカナゴ来た〜‼️爆笑


しかもジグの上と下についてる〜(笑)



まさかルアーチェンジして1投目だぜ‼️

このルアーマジで何かあるのか?

そのくらい釣れちゃう‼️


いゃぁ〜

まわりが釣れてないから余計に興奮しちゃったよ!爆笑



その後はなんもなし・・・

マジ熱中症になりそうだから短時間で終了〜えーん


焼津でワカナゴ釣れると夏が来たって感じがしますね〜


日本の夏、SLSの夏



んじゃお疲れ〜!