6月19日

茨城県つくば市 四ツ谷池

天気晴れ 気温30度 南風弱




今日は30度超えて暑いっすよね〜

23カルカッタコンクエストBFSにデカールも貼り終わったし釣りに行きたいところですが、昨日の雨で川も濁流気味かなぁ?


そんな時こそギル様に遊んでもらうか!

23カルコンBFSの試し投げも出来るしね〜


四ツ谷池行くか!!

時間もないし、サクッと釣って終わりにしよう。




16時半に到着。


空いてますね〜

ヘラ師のおっちゃん達もいないし?






久しぶりに四ツ谷池に来ましたが、護岸がだいぶ変わりましたね〜

芝生植えてるし!


これが影響してヘラが釣れなくなったとか?

でも細かい鮒っ子がいっぱい泳いでいますがね〜







ギル様に遊んでもらうのでライトです。(笑)


渓流タックルそのまんまで、場違いかな?


バサーに話しかけられちった・・・

チョー恥ずかしいからほっといて〜!笑い泣き

ギル狙いなんて言えないし(笑)







1gのジグヘッドに、エコギアの熟成


いつものGulpが無かったので今回はコイツを使ってみます。

初めて使いますが、柔らかいんですね〜

千切れたりとかは無く、弱くはないです。



飛ぶのか?

1gジグヘッド


キャスト〜!!


問題なく飛ぶね!びっくり

エリアでも問題なく豆スプーン飛ばせますね。



さぁ、来い!!

青鰓魚!



まったく釣れない・・・ガーン


今までこんな事無かったが?

足元に豆のようなバスっ子はいっぱいいますが、ギルっ子はいないですね〜?


どうした?

何があったの?

ギル天国の四ツ谷池なのに (笑)


ねばって釣る魚でもないし、バスタックル用意する時間もないし〜・・・


終了‼️

40分しかやってないけど口笛


まさかのボウズかよ・・・

信じられない・・・ギルのくせに(笑)



んじゃお疲れ〜!!