あぁ、愛しのカルカッタコンクエストBFSラブ

所有しているだけで心を満たしてくれますよね〜照れ


この可愛いボディにキズをつけたくないなぁ〜


今までカルコンを6台使って来ましたが、すべてボディはガリガリの傷だらけでした・・・ショボーン

もはや、釣りに使わないで飾っとくか!

なんてことは出来ないので〜



君にもプロテクションデカールを貼ってやりますか!




前回の無名安物と違って、今回は〜


こちら!






ワーニーズさんのプロテクションデカール〜

デザインは、クリヤーナミタテワク



ワーニーズさんのデカールは、厚みがあるので、多少でもクッション性があるのではないかと思われます。

まぁ、落としたら無理ですけどねてへぺろ


デザインもいろいろ選べて、ドレスアップにも良いですね。




さっそく中身確認。






ちゃんと説明書ありますよ〜 (笑)


洗剤水使いながらは無理みたいですね〜

まさか一発勝負?ガーン




では、チャチャっと貼っちゃいますかね〜


23カルカッタコンクエストBFSカモン‼️





おまえいつみても興奮するなぁ〜チュー





邪魔なハンドルを外して準備完了。


指で剥がして作業すると指紋がつくらしいので、ピンセットを使って作業をすすめます。







1枚目からかなりキツイ!えーん


ピンセットで位置決めしながら貼るのがけっこうムズイ!

デカールのサイズもリールとピッタリ合うようにデザインされてるから、少しのズレも許されない・・・

出だしから危うく心が折れそうになったよえーん





ギアボックス側は、分割されてるから何とかスムーズに貼れました〜笑い泣き





さぁ!

出来上がり〜













波のデザインが粋でいいっすね〜!!

魚屋の俺にピッタリ!(笑)


デカールの素材が、PVC?クリアー樹脂?みたいなので、滑り止めにもなってます。

凸凹具合も握りやすくなって良いですね〜


コイツはおすすめです。


貼り難いけどね〜

短気の人にはおすすめしません(笑)



んじゃお疲れ〜!!