5月4日

茨城県霞ヶ浦水系

天気晴れ 気温26度 南風強




ゴールデンウィーク真っ只中!!

皆さん遠征釣行行ってますか〜

あちこち高速は渋滞でえらい事になってますね〜

どこ行っても混んでるから、私はおとなしくしてますかね口笛


って言うか〜

世の中のサラリーマンは最長9連休?

私は2連休だけ・・・

遠出出来るわけね〜じゃん!


だけど家族はそれを許さない・・・


仕方なく渋滞しないであろう、鹿島神宮にでも行ってみよぉ〜!

ついでに霞ヶ浦辺りでアメナマでも釣ってみようかなぁ〜


さすがに茨城の下道は空いてるな〜(笑)


何事も無く潮来まで来ました〜


潮来?潮来?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ナビ通りに来てみたら目の前に、あるじゃん!


潮来釣具センター!!

キングジムの車あるじゃん!


行ってみよ〜!!





初めて来ましたよ!


さすがに混んでます。

意外と中は広いですね〜


いました!

王様が!

一緒に写真撮ってと頼んだら気さくにOKもらいました〜爆笑






スタジオマリオみたいに用意されてるじゃん!

爆笑爆笑爆笑爆笑


私もほぼミーハー観光客みたいですね(笑)

ちなみに何も買わずに店を出ました💦

すみません・・・

ワーシャでも買えばよかったなてへぺろ


さて、目的地の鹿島神宮に着きましたが〜

ここは混んでた〜!

お詣りに行きたいけど、うちの家族は人混みがきらいなんですよね〜

だから茨城県に住んでます(笑)


娘が、釣りに行きたいと言うので仕方なく行きますかね〜(笑)


まぁこの辺りならばどこでもアメナマ野郎は釣れちゃうでしょ?





すぐ近くの足場が護岸のポイントで〜

レッツ猫魚釣り!





ミミズとよっちゃんイカをつけてキャスト〜!


いきなり一投目でヒット!びっくり


さすがアメナマ!

うじゃうじゃいるのか?!





ちっちぇ〜!


娘が、潮来釣具センターに貼ってあった写真と違うと言っております・・・


どんどん釣れますが、みんなちっちぇ〜・・・


デカいのが食いつく前にチビの数が多いから早く食べちゃうんでしょうね〜


まぁ娘が喜んでくれたから良しとしますかね!

ゴールデンウィークの家族サービス終了〜!!


んじゃお疲れ〜!!