1月18日



皆様。

神社に初詣は行きましたか?

家内安全、無病息災、大願成就。

願いはいろいろあれど〜

アングラーならば、大漁祈願、水難避けの安全も願いましたかね?


焼津には、大漁、釣行安全を祈願する神社があります。

さすが漁師の町ですね〜





なへ神社と読みます。




釣りキチ会長から頂いた大漁守り。







焼津アングラーには有名な釣りお守りです。

いろんな種類の魚が刺繍されたデザインがあります。


以前私もこのお守りが欲しくて、浜当目にある那閉神社に行った事がありますが、時間があわなかったのでゲット出来ませんでした。

ネットでも手に入りますが、すぐに授与終了になってしまい欲しいデザインが手に入りにくいです。

特にヒラメは人気ありますね〜


刺繍が綺麗なので飾っておきたいけれど、御守りは持っていないと意味ないですよね〜

さてと、どこにしようかしら?

サーフベストの防水ファスナー小物入れなら大丈夫かなぁ?

とりあえず、持ち歩いているカバンに大事にしまっとこう。


会長ありがとうございます。

大事に致します!!

もちろんこれで今年は大漁間違いなしですよね〜?


んじゃお疲れ〜!!



※詳しくはこちらをご覧ください。