Yaho~ DouMo!

韓国に帰って来てから 4ヶ月になって行きますが;;;;Postがまだになる D.K です;;;

今日は 12月 30日の話を Post します~

特別に今度 Postはとても短いです!

その理由は 12月 30日には D.Kがその間の疲れによってで

一日中 Tower Houseで休息したからです~

日本に訪問した後毎日早い朝から遅い夜まで

一日一日最大限日本を満喫するために努力したんですが

身に限界を感じて惜しいがこの日予定したスケジュールは皆キャンセルして

新年パーティーと残った日程を無事に楽しむために休息を決めました

皆は各自のスケジュールで外出をしましたので D.Kが Tower Houseで るすばん~

ソファ-にたれて最大限暖かく身を休息して

Radio感想や Tv感想をして The Non Bi Riをしました

TVを鑑賞して自然に D.Kが放送を見て つっこみするとか 爆笑するとかして

今更翻訳を使わないでこんなに自然に感想が可能だなって私すごい!!!

と言いながら驚いたりしましたよね~( ´艸`)

充分に休息した後気がつくといつのまにか夜

この日は休息しながらご飯を全然食べなくて

一歩遅れて夕食のためにコンビニに訪問して新しい食べ物を買って来ましたよね~

名前をわからないがすごい食べ物!!! 日本コンビニすごい!!!!
$★D.K Lim's Blog★

毎度驚きますが韓国のコンビニと日本のコンビニは概念が違って Levleが違うから

コンビニ食べ物のクォリティーや価格に非常に驚きますね~

今度にもやっぱり試食した事がない味だがとてもおいしかったですね!!!!

食事の後また Animeを鑑賞するとか夜おそく帰った皆とあいさつをして

一緒に TVを鑑賞するとか翌日のスケジュールを話して日程を終えました~

こんなに短いが 12月 30日の Postはここまでです

次 12月 31日からはまた多い分量に内容になりますね;;;

次の Postはまず日本旅程 Postを止めて最近話をいくつ Postします~