Yaho~ DouMo! Very Slowな日本旅程の Postです

今日は以前 Postに引き継いで 2012年 12月 29日の話をします

土曜日だから Chiakiさんと Saruさんと一緒に久しぶりに Rollingをしに出発しました~
$★D.K Lim's Blog★

電車に乗って移動中~
$★D.K Lim's Blog★

運動前に先に楽しい食事を~
$★D.K Lim's Blog★

無ソウル定都も日本で食べる食べ物は皆おいしかったです

譲り渡しそんなに少なくなくてこぎれいで良いですね~

かなりクラシックした距離(通り)を通って~
$★D.K Lim's Blog★

MAP'S!!!!!!!!
$★D.K Lim's Blog★

晴やかな天気!
$★D.K Lim's Blog★

Nice Bording! Chiakiさん
$★D.K Lim's Blog★

D.K Map'sに召還!!!
$★D.K Lim's Blog★

Map'sのカウンターも見学しました
★D.K Lim's Blog★

惜しくお互いに名前を憶えることはできなかったが

ChunCheonで会った Skater方々と会って久しぶりにあいさつを交わしたりしました
★D.K Lim's Blog★

外に出ると素敵な友達が到着しました

Yaho~~ Ryuくん!!!!!!!!!!!!
$★D.K Lim's Blog★

以前から Chun Cheonで会いながら親しくなった幼い Blader 勇士!

Ryuくんと Ryuのママ Murata Mihoさんともあえました~

2.0!!!
$★D.K Lim's Blog★

素敵な Skateで Level UPしましたよね~

以後 Map's Parkを探訪しました~
$★D.K Lim's Blog★

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130317/02/dklim/06/d7/j/o0760057012460546136.jpg">$★D.K Lim's Blog★

$★D.K Lim's Blog★

$★D.K Lim's Blog★

カートレーシングサーキット!!!!
$★D.K Lim's Blog★

$★D.K Lim's Blog★

$★D.K Lim's Blog★

WOW Big Air~
$★D.K Lim's Blog★

高い所で見下ろした Map'sの風景です
$★D.K Lim's Blog★

外部セクションを探訪して簡単に Rollingを始めました

Shintaroさんも一緒に Rollingしました~
$★D.K Lim's Blog★

Cess Slidesを練習する Ryuくん!
$★D.K Lim's Blog★

D.Kも Rollingをしたんですが

やっぱり青臭くな Park Rollingは難しかったです;;;

Parkと Railに多くの適応が必要です!

そして Hot Point! Map'sの室内セクションに GO!!!!
$★D.K Lim's Blog★

WOW!!!!!!!!
$★D.K Lim's Blog★

もう一つの幼い勇士もいました~
$★D.K Lim's Blog★

優雅で淡白空間と雰囲気と違い かなり Levleが高い Spotでした
$★D.K Lim's Blog★

Railの Speedも早くて何より Out以後直ちに Wall利己のため

Do Kang!!!! します;;;

緊張の連続なので初めには変でしだが

Rollingするほどむしろそんな要素が面白かったです

夕方になって行きますね
$★D.K Lim's Blog★

D.Kは Ryuくんと室内 Spotと野外 Spotを歩き回りながら

一緒に基礎演習を楽しくしました~

楽しい時間はいつも早いですね~

Rollingを終えて皆一緒に Tea Time~
$★D.K Lim's Blog★

Animeでよく見たドリンク! 本当だ!!!
$★D.K Lim's Blog★

休息がほとんどなしに続く旅程なので

Rollingが上手にできる体力がたくさん不足でした;;;

Okayamaとように非常に楽しかったんですが

自らの不足さに対しては惜しさがたくさん残りましたよね

以後 Ryuと Ryuママさんと記念撮影とあいさつを交わして

他の方々ともあいさつを交わした後 Tower Houseに帰って来ました~

そして素朴な D.Kの日本コンビニデ-ジョト探訪!
$★D.K Lim's Blog★

本当にメイジョした食べ物から疎い食べ物まで

あまりにもおいしかったです

その中でもプディングが非常にすごかったです!!!

ひととき韓国でもプディングが流行ったんですが

オヌスンガン全滅して易しく手に入りにくいデ-ジョトになったんですが

こちらにはすべてのコンビニにプディングが!!!!

そして Levleも非常に高い!!!

それで Tokyoで朝にいつもプディングを食べ物を布施した D.Kでした HaHa

ここまでが 12月 29日の Tokyo Map's の Postでした

韓国にもこんな Skate Parkや in Spot システムが導入になったら良いですね~

それでは今日はここまでです

次の Postは 12月 30日の話につながります~