Yaho~ DouMo!!!

あまりにも忙しくて余裕がなくて好きな Anime 感想も Rollingも

自由に楽しむことができないこのごろです;;


数日前からやっと Facebookと Amebaをまた始めましたよね


早く生活ペースに安定を捜したいです~ヽ(;´Д`)ノ

今日は 2012年 12月 28日の話を Postします

Chutneyに出発!!!
$★D.K Lim's Blog★

朝から Bikeで出勤してさわやかな Tokyoに朝を迎えました~

今日の朝は E Bi!!!!!!!!!!!
$★D.K Lim's Blog★

たとえスーパーの製品だが本邦で食べる E Biはやっぱりおいしいです!!!

食事の後 D.Kはあまりにも多く生じた荷物を減らすために


郵便局を訪問して日本で Get一 Goodsや以後必要ない負けることを韓国に配送しました

親切な郵便局の職員さん!!!
$★D.K Lim's Blog★

D.Kの要請に郵便局のノブウンブンが直接いらっしゃって D.Kが理解しやすく説明をしてくださって

負けることを配送する仕事をとても親切に手伝ってくれました

親切なサービスと少しの贈り物?度くださいました~

無事に配送を終えてしばらく整理することができなかった写真データをのびやかに整理するため

PC Roomを捜してみました(日本では Net Cafe?と言いますね)

i Phoneで検索してどんなビルに到着!
$★D.K Lim's Blog★

偶然に見つけた Murasaki Sports!
$★D.K Lim's Blog★

PC Room発見!!! Media Cafeと言いますね~
$★D.K Lim's Blog★

外は韓国の PC Roomと似ている雰囲気であったんですが

内部は全然違った環境でした

Nan Za 豪華組合は!!!
$★D.K Lim's Blog★

韓国は一般的に PC Gameを専門で PC Roomが利用されるから

高級遠慮の PCがたくさん羅列されている形態で開放的な環境ですが

ここはそれぞれの Roomで分けられて PCのみならず PS,TV,DVD Playerなどなど

PCのみならず名前そのまま Media 器機たちが多様にあって

とても静かな雰囲気で楽な環境でした

おおよそシャワールームもありました!

韓国とあまりにも違う PC Room文化に不思議に見物と感想をして

本格的に写真データを整理しようと思ったんですが...

写真データがある HDDを Tower Houseに置いて来ました;;;;

結局この日写真データ整理ができなくて D.Kの日本旅程の Postが遅くなるようになりました


Media Cafeを鑑賞した後また Chutneyに帰って Chutneyの大掃除をしました

Chutney 掃除が終わってお客さんたちが訪問しました
$★D.K Lim's Blog★

大掃除と客応対を終えた後 D.Kのすべての散ることを Chiakiさんのマシンにあげて

いよいよおびただしい D.Kの負けることを Tower Houseに!!!
$★D.K Lim's Blog★

Tower Houseで D.Kの荷物を整理した後 Tokyo 感想と夕食をしに移動しました

年末だから素敵なイルミネーションが多いですね!
$★D.K Lim's Blog★

Chiakiさんが D.Kの記念写真を撮ってくださいました

'これは宇宙列車 999か?!' という感想中の D.Kを Pick!
$★D.K Lim's Blog★

Yeah~
$★D.K Lim's Blog★

ハングルが書かれている面白い看板
$★D.K Lim's Blog★

やっぱり大きい通りには難しくなくハングルと寒流文化の跡を見られました

今日の Spotは The Ginza!!!!
$★D.K Lim's Blog★

ちょうどちょっと雨が降って時計台と Ginzaの距離(通り)と傘を差している女性が素敵に Pick!になりました~

派手な Ginzaの距離(通り)を見て目がきらめく D.K

Chiakiさんが食事をする前に Ginzaでファッション見学をお勧めして

The UNIQLO CM Modelさん!!! と本邦でファッション見学勉強ができました!!!

Rolling Stones
$★D.K Lim's Blog★

Photo Time サービスしてくれる Ginzaの Modelさん V~
$★D.K Lim's Blog★

$★D.K Lim's Blog★

さまざま Shopを見学しながら Chiakiさんに多くの Tipを学びました
$★D.K Lim's Blog★

Bagicを見る時はコストマイジングを考慮しながら選択しよう!
$★D.K Lim's Blog★

そして i Phone Filmerと同時に Appleが大好きな D.K

Chiakiさんが Ginzaの Apple ビルを案内してくださいました~

おびただしいスケール!!!!
$★D.K Lim's Blog★

単純に韓国より広くて大きい Apple 売場だと思ったんですが

児にビル全体が Appleでした;;; すごい!!!!

$★D.K Lim's Blog★

i Pad Miniを体験!
$★D.K Lim's Blog★

i Phone 専用無線 Camera スィッチ!
$★D.K Lim's Blog★

Ginzaの派手さとファッション, Appleを見学してあまりにも楽しかった D.K

夕食のために他の仲間と合流する過程で

お互いにサインが違って不本意ながら Ginza 真ん中で

D.Kが国際迷子になるハプニングが発生しました;;;

D.K どこだぃ~?
$★D.K Lim's Blog★

So So どこだぃ~
$★D.K Lim's Blog★

幸いに Skypeと Saruさんの i Phone 連絡ですぐ合流することができました

実は D.Kはこの時自分が迷子になってから全然分からなかったです;;;

楽しく Ginzaを見物して写真撮影に熱中;;;;

無事に皆と合流して飲食店に向けました
$★D.K Lim's Blog★

やっぱりまあまあの程な日本の飲食店は皆メニュー自動販売機を利用しますね~
$★D.K Lim's Blog★

食事を待って楽しい Talk Time~
$★D.K Lim's Blog★

WOW!!!
$★D.K Lim's Blog★

いただきます!!!
$★D.K Lim's Blog★

この日もやっぱり韓国では味わうことができないあまりにもおいしい食べ物を食べることができました

ギュドングの種類と考えられます量も多くて味も珍しくておいしいですね!

こんなに派手な距離(通り)でこまごましく派手な日程を送った 12月 28日でありました

一日一日毎時間が不思議であまりにも勉強になる時間がつながって

とても楽しかったですね翌日もどんな不思議な経験をするか期待されます

28日の話はここまでです

次の Postは 12月 29日の話を Postします~

でほでほ