Yaho~ DouMo!!!!

非常にひさしぶりの Postです;;;

その間健康が良くないとか仕事が非常に忙しくて

Amebaはもちろん Facebookすら使うことができなかったですね

その間多いことが多かったが

まずまだ Postできない去る日本旅程の Postを引き続きます

12月 27日は Akihabaraを訪問しました

D.Kと Anime,Gameが好きな人々にパラダイス Akiba!!!
$★D.K Lim's Blog★

役からあまりにも不思議で楽しい要素で一杯で

そのまま集めることだけでももうおびただしく楽しかったです
$★D.K Lim's Blog★

Akibaと言えば浮び上がる代表的なキャラクター!
$★D.K Lim's Blog★

Art文化感想
$★D.K Lim's Blog★

四方が D.Kが夢見て好きな Animeと Game文化で一杯でした
$★D.K Lim's Blog★

このおびただしい距離(通り)で鑑賞したものなどと写真がとても多いですが

Amebaには皆 Upしにくいですね;;;

朝早く Akibaに到着してあちこち見物をすることだけでもすぐ夜になりました

この日は Akibaの距離(通り)に建物と雰囲気の調査だったから無理しないで

Shibuyaに帰りました
$★D.K Lim's Blog★

楽しい夕方食事!
$★D.K Lim's Blog★

Akibaでの感想を整理して Saruさんの勧誘で EVA Qを鑑賞しに!
$★D.K Lim's Blog★

まさか好きな Animeを日本で! それも劇場で直接鑑賞する日が近付くかは

予想することができなかったです

ハングルがなくても Qを鑑賞することに全然難しさがなかったし

本当にすごい経験になりました

夜明けふと見つけた東京タワー
$★D.K Lim's Blog★

本当にささいなことにもあまりにも大きい衝撃科楽しみを得る旅程がつながりました

D.K行って見て感じたことを皆共有したいが

上手に表現をすることも難しくて惜しいですね

この時まで暮して来ながら感じることができなかったおびただしい楽しさを感じていると話すことができます

27日 Akibaの話はここまでです

次は 12月 28日 Postにつながる予定です