こんばんは

今日まっすぐ家に帰らなかったのはみうなですニコニコ

今日も忙しすぎて短めブログをあげます。


最近新井組の猫ちゃんと仲良くなりたくてずっと戯れています。特にミミちゃんを攻略したいです爆笑なのであの手この手でアプローチしています。


そして、ついに念願のミミちゃんを抱っこすることが叶いました泣き笑い


ミミちゃん可愛いラブラブラブラブ


実はこれ2回目なんですよー


1回目はというと…


ジタバタ暴れて逃げられてしまいましたえーんえーんえーん


そして1カ月後の2回目は…



なんと猫パンチをくらいましたえーんえーんえーん

でも前よりは暴れてません!成長です!


今度は暴れられない&猫パンチくらわないように、仲良くなって抱っこします!



こうやって見るとあの大きなミミちゃんも子猫に見えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目標はこれですキラキラキラキラキラキラ

ミミちゃんうざそう笑い泣き


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

心海