こんにちは

今日まっすぐ家に帰らなかったのはみうなですニコニコ


日本インターの試合以外の感想と出来事を書いていきたいと思いますルンルン(例の如く箇条書きです)


両日↓

・電車の寝過ごし2日間で3回やった驚き(プロ一次予選古都スタッフのヒートにギリギリ間に合ったアセアセ)

・ゆりかもめだ!キラキラキラキラキラキラキラキラ

・コロシアムと外の寒暖差やばい

・セレモニーのクオリティーやべえ

1日目↓

・あそこの席の舘・降旗組の応援すごい目立つなーん?あ、あれは、古都のお客様だびっくり(リンコさん⁉︎)

・ゆり先生可愛いハートかっこいいラブ

・ゆり先生ヒョウ柄目立つ!

・セレモニーのバイトできてたお友達が透先生のところ連れてってくれた(けど話すの緊張不安)

・ゆり先生の知り合いの西部の先生かんさん?とケイトさん?と話した!関西の雰囲気…ってこんな感じなのか?

2日目↓

・としさんももさん見つけられない…そういえば、2人の正装みたことないガーン

・先に奥野先生・ゆきの先生カップルと香椎先生・真理子先生カップルは見つけられた。何故…?

・透先生と古都のお客様に挨拶しに行くだけなのに、5mに一回止まった。そのせいか20段くらい上がるのに5分かかった

・透先生コロシアムに知り合い多すぎびっくり(1番びっくりしたのは2日目に客席にいた高野・加藤組)

・透先生に話に行ったら、お仲間の三井先生、今井先生が透先生に便乗してからかわれたえーん

・一恵先生良さげの席ありがとうございますおねがい

・谷堂恵美先生に話しかけてもらえたびっくり

・ゆり先生と古都のお客様にもらった差し入れ隣の公園で食べて楽しかったラブ

・橋本・恩田組の引退デモ激アツだったおねがい(曲もThe Beatlesだし)



最後はゆり先生とご飯を食べて帰りました。ご馳走さまでしたニコニコ


このブログで「ゆり先生」何回出てきたんだろ?


あっ、透先生とも撮りましたニコニコ


明日は久しぶりのシャドーの試合です!

ML両方でます!頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

心海