こんにちは

今日まっすぐ家に帰らなかったのは心海です照れ

タイトルの通り「今週の早起きのお話」をしたいと思います音符


私は朝早く起きるのが苦手です。そんな私が先週の月曜日から昨日まで早起きをしましたびっくり9日連続記録キラキラどんな事情があったのか詳しく書いてみようと思います!


(月)9:00から授業

(火)上に同じ(しかもテストでした)

(水)人気店のドーナツ買うために早起き

(木)試合のドレスをレンタルするため早起き

(金)予防接種9:00スタートにより早起き

(土)日本インタープロ一次から見るために早起き

(日)上に同じ

(月)授業9:00から

(火)上に同じ


月曜日と火曜日の授業は当たり前なので分かりますよね?木曜日と金曜日も分かります。でも水曜日どういうことやねん!って思う人多いと思います。47分も並ぶドーナツのお店があるから営業開始の40分前から並んだって話です。大学から歩いて10分以上かかるし、その日テストだったので遅れる分にもいかず、早起きをして買いに行きました!見事1番に買えました。


↓この記事も参考にすれば分かりますよウインク

『営業後...』こんばんは今日真っ直ぐ家に帰らなかったのはみうなです今日は、三軒茶屋にある人気のドーナツのお店に行きました。park storeといいます。チーズケーキのお店…リンクameblo.jp


眠気のピークが土曜日と日曜日の日本インターできてしまい、電車の乗り過ごしを3回したとかしてないとか・・・余裕を持って着くはずだったのに、ラテンは予選ギリギリ、スタンダードは3Hからになってしまいました悲しい悲しいです。

そして今日は午後から授業だったので、ギリギリまで寝てからきました。1週間ぶりくらいに長く寝ることができたので、最高にハッピーでした照れ

睡眠大事だなと思いました。時間がある日はギリギリまで寝ようと思いました。(いつもギリギリですが)


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
心海

猫は寝子とも書くとか書かないとか・・猫しっぽ猫あたまzzz

ミミちゃん前足どこ行ったの?
お魚みたいだよ?魚しっぽ魚あたま