こんにちは!今日まっすぐ家に帰らなかったのはみうなです。


ほぼ毎日古都に来てますが、昨日は珍しく古都に来ませんでした。食あたりで体調崩してしまいました😥初めて古都に来ない日ができたかもしれないです。食あたりには気をつけたいと思います(今はとっても元気です😃)


先程、この前出場したプロアマの結果をホームページで見てました。そしたらなんと!ラテンがN級からD級に昇級してました!昇級に決勝3位と嬉しいです☺️これからも頑張っていきます。


昇級といえば、竜平さんとEVEさんも先日のスタンダードの試合で準優勝して🥈N級からD級に昇級したそうです!おめでたいです!私も何故か嬉しくなりました。同じ級に昇級したからでしょうか?


私もこれからはラテンだけではなくスタンダードも頑張りたいと思います♪


ソファと同化してます笑(けいやさん撮影)


読んでくださりありがとうございました

心海