Happy Wedding | 【日々のYesメモリー】

Happy Wedding

先週末は当社の営業リーダーアッキーことM本くんの結婚式でした~ヾ(@^▽^@)ノ

彼は自分が今の会社にジョインして、1年近くなったときに参画してくれた、僕にとっては戦友であり、家族のようなメンバーです!!

そんな、彼に奥さんができました!!クラッカー

いやーホント幸せそうでしたね。自分もホントに嬉しかった~


コバダイの綴る【日々のYesメモリー】-アッキー結婚!




最近、毎月のように結婚式に参加していますが、式は2人のキャラが良く反映されるものですね。

M本夫妻の場合は、奥さんがというよりも彼のキャラが出てましたね!

何故か、所々笑いが出てくる。あんな結婚式もアリですグッド!


それにしても、普通は結婚式、披露宴の場合、新郎はあまり飲みのペースを飛ばすところは見ませんが・・・・

飛ばす跳ばす翔ばすトバス・・・・記憶も飛ばす

よく飲みますね~~~
式に向けて、自宅でテキーラを仕込み肝機能を鍛えていたそうですが、二次会ではベロベロ。

案の定、記憶ないとのこと。アリ??

まーいつも通りか!!!ってことで僕ら関係者は良かったですが、親族、新婦関係者にはちょっと心配でしたw


ハプニングもあり、当社のマイクイイザワのスピーチが事前では「乾杯の挨拶」と聞いていましたが

当日司会の方から「主賓の挨拶」お願いします!!と叫び


いやー本人もだと思いますが、こっちも相当震え上がりましたあせる


だって、見せてもらった仕込みの挨拶文の締めが完全に「乾杯!!」なんだもの。

うまく、やってのけましたが、焦ったね。。。(マイクご苦労様~~~)


てな感じで、色々彼のキャラが出ていたアットホームな式でした。

アッキー、モエニャン末永くお幸せに!!

くそーまた先を越されたダウン