ハンマーカンマー | DDkingのブログ

DDkingのブログ

きまぐれ自己満ブログ
「Se convertirá feliz!」



えさし藤原の郷でソフトクリームを食す!


「えさし藤原の郷」平安時代のテーマパーク
  ※ NHK大河ドラマの撮影セットをそのまま
    歴史公園とし整備した。数々のロケ、撮影に
    使われている

広い駐車場と広いレストラン、
お土産コーナーも広いぞ〜!

最近はゲーム等のイケメンに扮した女子達のコスプレ集団で大賑わいを見せているポーン
どっちかっていうと歴史をテーマにした場所ってやっぱりどっか地味になりがちですが、コスプレの彼女達のお陰で、実に華やかになります照れ

そんな中、私たちのような子供連れの家族も
存分に楽しめるので、いかがですか?

ちなみに、この子(娘)は最後疲れて歩かなくなったえー 抱っこし続けて筋肉痛滝汗
ま、いつものことですけどウインク