FREE×FREE
Amebaでブログを始めよう!

凶気の桜(映画)

この映画は結構好き。
ヒキタクニオの原作を読んで映画をみたけど、
山口と窪塚がマッチしていたと思う。
江口洋介が消し屋というものもよかったと思う。
やくざ映画のようでなにか違う感じもし純粋に喧嘩シーンだけでも楽しめると思う。

最後は少し納得いかないけど印象に残った。
かっこいい窪塚が見たい人はおすすめw

8/10ってとこだった


って感じで映画や本の感想を書きます。ときどき日記も。
見てくれた人は批判なしコメントよろしくね。
批判したらへこむから笑