内緒の日記

内緒の日記

ないしょ〜♡

Amebaでブログを始めよう!

また彼氏と別れれなかったよーー
もうちょっと我慢かなー(´;︵;`)

彼氏とのえっちは全然楽しくない。

しかもこれ家のパソコンだから
ぜーんぜん使えないし。
LINEもメールも監視されてるし、
唯一出会い系のトークは
履歴消しまくって色んな人とできるし
バレずに会えるんだよねー♡

割り切った関係の人とも会えるし
これが唯一の息抜き٩( 'ω' )و 
無料だし年確も簡単だし
ポイントプレゼントされるし、
こーんないいサイトみんなにも
教えてあげたいなー♡
まー、私も友達から紹介してもらったけど(笑)

アメブロのトークよりこっちのが
早く返信できるから
私と仲良くなってくれるひといないかなー?

ムンムンするーーー