卵I最終日に仕事が定時に終了した。なので、時間ができた。数え役満を和了したお陰で、ギリギリ卵I突破しました。それで昨日、決勝戦に挑みましたが、初戦の相手が大黄龍と三麻アンカーの真龍でした。ぶやきの写真を参照勿論、私は格下なので、ボロ負けです。黄龍補正がなのか、リーチ即ツモが頻繁だった。俺が国士無双テンパイした後、大黄龍がリーチ即ツモ。しかも、親の倍満です。さすが、コンマイ。とりあえず、規定数はこなしましたが、入賞できないでしょう。その後も上記の場面に何度も出くわしました。しかし、6対局目で国士無双和了しました。大黄龍がリーチしたので、ラス1のが見事に出ました。勝ち星は頂きました。さすが、コンマイクオリティー。
タイトルとは裏腹に、一睡もしてません寝れるか、このヤローまぁ、過去のトラウマのせいで言いたいことが上手く言えないわけです今、2の柵があってストレス溜まりまくりです柵しがらみまぁ、公の場に私情を挟むほど小さい人間にはなりたくないけど、一度全部棄ててやりたいようにやりたいって衝動に駆られます最近、本当にいろんなものを失った気がしますただ、ちょっといいことにも気付きましたまぁ、自分が口下手なせいで今の状況をあまり相談できないわけですそんな中、全部を話せる奴が2人いました多謝他にもいも相手してくれる奴とか、すっごい大人見せてくれる先輩とか謝謝ヤンキー風に言うとマジ心からサイコーに感謝です本当に私情は挟みたくないけど、堪忍袋には限界があるわけですもう限界近いです堪忍袋で思い出したけど、夫婦生活には必要な三の袋があるのをご存知でしょうかまず一目は胃袋しっかりご飯を食べて、毎日元気に過ごすことが基本です二目は堪忍袋他人同士が一緒に暮らすわけですから、意見が衝突することもあるでしょうそんな時に、自分の主張をグッと堪える忍耐も必要ですそして三目は袋はぁ朝からすみません分かる人には分かると思いますマックでコーヒー飲んで時間潰しながら書いてます今から日雇いのバイト行ってきやすアスタラビスタ