昨日スノボしてきて
翌日に気づく。
起き上がれない!
横向けない!
座れない!
お茶碗持ち上げられない!
お尻見たら、五円ほどのアザ
怖えぇ~
スノボ
怖えぇ~
前のめりにダイビング
腰から尻もち
おかげで
むち打ち
尻の割れるような痛み←割れてるけど割れているような激痛
結果
楽しかった![]()
次ゎ体の状態を万全にして挑みたい!!
話変わるけど、
最近よく言われているんだけど、
調子のっているってわけじゃないけど、
てかむしろ、動揺しているんだけど、
目力あるね。って言われる。
自分的には、崇拝する
北村一輝氏が私の中で一番目力あるんだが、
私なんて、顔薄いし、力なんてないって思って、
ライン濃いめに引いてるんす。
みんなの基準わどこー??
まぁそう思っていただけるなら
これからも眼力で人を見ていきたいです。
北村氏ー!!
アグネスラムおどりまそ~!!
ついでに、最近
美男「イケメン」ですね!
みて韓国にはまってます。
爆笑。
おっかに早速面白いってメール送ったら、
『チャン・グンソクやろ?最新の出てるよ?みた?』
↑レベル高ぇ~
なんなん?この情報の早さ!!
実家帰ったら、机の上韓国の雑誌あるし
最新の韓国のDVD出るとなると
ビデオ屋さんに並んで借りてくるし
ちなみに自分も韓流きとります。
あずみ早く韓国行きたいね。
話合うの、あずのFamとおっかしかおらんのよ。
いきたい~
ヾ(@°▽°@)ノ

