イメージ 1

5月13日は黒ムツ・アジ→ヤリイカで出船しました。
晴れでウネリ1m。
黒ムツ狙いはサバが多く型見た程度。
アジとメダイがまじりでサバは多数。
ヤリイカは三枚根で開始しましたがたま~に型程度。
興津沖で模様がでて興津沖へ。
サバの邪魔があったり、スルメがまじったりでしたがヤリイカはポツポツの乗りで35~50cmが5~25杯。
興津沖到着時は8時半頃でしたので約2時間半で20杯ほどとれたことになりますのでポツポツ乗りでしょうか?スルメイカが2割ほどまじる。
竿頭は松戸市の西海晃氏。
アコウは帰港時にはお客様は帰られたあとだったのですが常連さんが4kg位のを1尾釣り充分とのことで早上がりされたそうです。ですので写真はありません。
水温18.4度、薄濁りでした。
明日は3号船は黒ムツ・アジ→鬼カサゴ出船予定で1名様。10号船は黒ムツ・アジ→ヤリイカ出船予定で5名様です。
明後日は3号船は黒ムツ・アジ→鬼カサゴ出船予定で1名様。10号船は黒ムツ・アジ→ヤリイカ出船予定で1名様です。
ご予約・お問い合わせお待ちしています。