こんばんは。

 

韓国からご挨拶します。

 

日本に知られている韓国の反応、掲示物などは主に大形ポータルやイルベなどのコミュニティばかりなので、私が活動しているサイトの存在感もアピールしたくて投稿します。

 

名前は、真実の目と頭(진실의 눈과 머리)

リンク:http://www.godemn.com/xe/

日本語で投稿された掲示物のあるリンク:http://www.godemn.com/xe/asura_softcolumn

 

規模はそんなに大きくないけどサイトのコラムは結構破格的なので面白いと思います。

 

簡単に言いますと、ここの観点は

 

1.韓国は政治的に中国に従属している。

2.異常なまでに中国に卑屈な言論の記事や政治家の言動を批判的に見ている。

3.反多文化主義。


ホームページのデザインがちょっと怪しいかも知りませんが、別にオカルト集団ではないので気にしないでください。陰謀論を崇拝する団体でもありません。幾分の資料を照らし合わせて引き出した結果となっているだです。

 

規模は小さいけど、知られずもそれなりの影響力はかなりあると思ってます。

ではよろしく。