先日、急に思い立って小田原フラワーガーデンに行って来ましたDASH!


ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


こちらで開催されているリボンレイを見たくてニコニコ


ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


みなさんとっても素敵なレイを作られていました音譜


ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~



実はここまで来るのに一苦労でしたあせる


何も調べずに小田原まで行き迷うことなく大雄山線の飯田岡駅まで行ってしまいましたビックリマーク


そこから徒歩20分なのでタクシーで行こうと思っていたら・・・あら大変ビックリマーク


駅を降りるとタクシーどころか無人に近かった!!


一気にテンションが下がりダウン


タクシーを呼ぶにも呼べずにトボトボ歩きだしたら救いのタクシーがやってきましたラブラブ!



帰りはバスバスで帰るようにと、乗り場まで教えて下さいました


ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


ここから小田原駅まで戻りましたニコニコ



ペタしてね