今日9月28日は私達の14回目の結婚記念日ですクラッカー


大きな喧嘩をすることもなくあっという間だったような気がしますニコニコ




今朝、パパに無理を言ってランチデートをすることにしました

(もっと計画的にすればよかったんだけどねべーっだ!



どこに行こうか考えた結果ArmaniのRISTORANTEにしました



ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~



まずは乾杯のシャンパン

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


パン3種
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


前菜 スモークサーモン
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


パスタ
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


ホタテ
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


豚肉
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


デザート
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


コーヒー
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


どれもとっても美味しかったグッド!


お腹がいっぱいにならないかな、と思ったけどどんでもないビックリマーク


満腹になりましたニコニコ




記念にお店の方に撮っていただきました





私達は自他共に認める仲良し夫婦ですドキドキ


これから子どもたちはどんどん大きくなり私達よりお友達の方がいいビックリマークとなるでしょう

(すでになりつつありますが・・・)


そうなったとしても私達は大丈夫ニコニコ


これからおじいちゃん・おばあちゃんになっても仲良くしていきたいと思ってます


パパ、いつまでもよろしくねドキドキドキドキドキドキ





ペタしてね