7月にオープンしたCLUB HOUSE




最近、名前を変えてCLUB HOUSE HONOLULUになりましたクラッカー






ランチでもディナーでも利用しましたニコニコ






まずはランチ時




ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~





とっても明るくて解放感タップリキラキラ






Hoku CraftのMomo先生にオススメを聞いて耳から行きました






Miso Butter Fish




ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~



美味しくてすぐに食べちゃいました






Chopped Steak だったかな?




ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~



コチラも美味しくShionがモリモリ食べました






Saimin




ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~



パパがあっという間に完食








これにサラダがそれぞれ付きました






ハウスサラダ




ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~





シーザーサラダ




ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~





ほうれん草サラダ




ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~







スープは2種類から選べるので両方をいただきました






味噌汁




ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~





野菜のスープ




ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~







ボリュームがあるのでこれを4人でいただいて満腹ですニコニコ






大満足ですラブラブ!






早くまた行きたいな~!!






ペタしてね