5日目





今日もラウンジで朝食食パンオレンジいちご

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~



午後まで車があるからそれまでショッピングに行きますDASH!


最初はお初の

「Agana Shopping Cener」

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

もうちょっと賑わってるかと思いきや

一回りして私的には・・・ダウン


なので、いつも行く

「Guam Premier Outlet」
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~
「Ross」 はもの凄く混んでたビックリマーク

レジは長蛇の列叫び

品物も全然なかったしょぼん

だからお買い物は0


さほどお腹は空いてないけど早めの昼食をとることにしましたニコニコ

フードコートです

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

パパはTofu Salad
ShionはMiso Ramen

MarinはSoy Ramen

ここでもラーメンだわにひひ

パパの食べたTofu Saladがメチャうまひらめき電球

私も味見したけどグッド!

そして私は↓

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

ご飯は白米・炒飯からチョイス

お新香はキムチ・カクテキからチョイス

おかずは2品チョイス

のプレートにしました音譜

春雨がとっても美味しかったラブラブ





そろそろ車を返す時間なので

ホテルへ戻りますDASH!




返却はいたって簡単ビックリマーク

車ホテル駐車場に停めて

鍵を所定の場所に入れ

内側からロックをしてドアを閉めればOK




さぁ、ビーチへGoDASH!