ウォーターパークで目一杯遊んでお腹がペコペコべーっだ!

ランチも食べずに飲み物とチップスのみでしたキャンディー

帰るとなったら行動が早く

目指すはここ



「Shirley’s」

夕食は決めてましたチョキ

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

ここは、オンワードから歩いて行ける距離あし

美味しくて安いビックリマーク

おととしは二夜連続で通っちゃいましたかお


パパ : エビとブロッコリー
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~
マッシュルーム
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


私 : チャーハン
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


Shion : ハンバーガーハンバーガー
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


Marin : パンケーキ
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~


どれもとっても美味しかったラブラブ

Shionはハンバーガーの大きさに一瞬とまってたしにひひ

もちろん私も全部食べられるわけがなく

お持ち帰りしましたニコニコ


お腹が一杯になったのにやっぱり別腹が欲しい音譜

ということで
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

名前は忘れちゃったけど

バニラとチョコのアイスソフトクリームが1スクープづつに

クレープが巻いてあり

バナナバナナとホイップクリームがたっぷりにひひ

それにかなり大きいビックリマーク

比較するために横にお砂糖を置いてみました


だ・け・ど

4人で食べたらあっという間に完食~キラキラ


「もう食べられない」 状態になり

ホテルに帰りました車DASH!