3日目

今日も7:00にWake Up Call電話

朝食をいただきにラウンジへDASH!

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

忘れずにクリームチーズをいただいたけど

今日はクロワッサンがありませんでしたダウン

だからトースト食パンにサンドしました



食後、ゆっくりとコーヒーをいただいてると

飽きてきた子供たちはラナイに出て今日のシュノーケルポイントのチェックビックリマーク

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~



水着に着替えてビーチへGoDASH!

さっそくパパが 「なまこ」 を発見目

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

海中にいる時はなんでもなかったのに

捕まえて水面よりあげた途端に

触角を出してきました!!

うぇ~、なんだか気持ち悪い叫び

すぐに海に戻しましたあせる



今日もたくさんのうお座がいました

パパと一緒なので昨日よりも奥まで行きましたチョキ

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~
ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

これらの写真は全部Shionが撮影カメラしましたニコニコ

パパほどではありませんがShionも泳ぎは得意音譜

潜って撮るのがおもしろかったみたいラブラブ



まだまだ遊んでいたかったけど

今日は午後から車を借りることになってました

子供たちをなだめて上がりましたかお