いよいよ待ちに待ったグアム旅行サーフィン


                  a.m.10:00のフライト飛行機なので家を6:30に出発車


                子供たちも慣れたもので起こしたらすぐに支度を済ませましたかお


                        渋滞もせず予定通り空港に到着チョキ



                         サクッとチェックインをしましたニコニコ


                     ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~




その後は機内での暇つぶし用に本を購入ビックリマーク
お腹もすいてきたので出国手続きも済ませましたニコニコ



ラウンジで美味しく食事ナイフとフォークをいただき

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

シャンパンもいただきましたラブラブ

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~

ここで、超有名なプロサッカー選手サッカーのファミリーに会いましたビックリマーク

行く先はどこかなぁ~なんて思ってたら同じ飛行機でびっくりビックリマーク

奥さんはさ・す・が、奇麗でしたキラキラ



10分遅れで搭乗し出てきた機内食ナイフとフォークがこれ↓

ただいま 海外旅行計画中!     ~ハワイ・グアム・韓国・・・どこでもいいか~
正直、いつも機内食は期待してません汗


本を読んだりヘッドフォンを聞いていると

あっという間に到着です音譜


さ~ホテルホテルへレッツゴー車