坐骨神経痛がひどい!!


夜中、痛くて眠れない汗


今朝は顔を洗うのもやっとしょぼん


以前、良く通ってた鍼灸院を思い出して電話したら


すぐならOKとのことビックリマーク


祝日なのに特別に診て下さいましたかお


その先生は 「気」 を入れてくれますグッド!


どうやら重症だったようで


先生いわく、心労からくる坐骨神経痛だったみたいダウン


その心労とは・・・


思い当たるのはShionの進学のことだわビックリマーク


確かにずっと考えてはいたけれど、


土曜日は塾の説明会に行ったんだわあせる


そこの椅子椅子が硬かったのもあるし、


すご~く考えたビックリマーク


Shionの将来をキチンと考えてあげないとあせる




明日も 「気」 を入れてもらおうと思い予約しましたかお


何が何でも治してもらわないと汗


土曜日にはグアム飛行機へ行くんだもん


今朝は真剣にキャンセルも考えちゃったしょぼん


私がキャンセルなんて言ったからShionはダウンダウンダウン


Marinは 「いいよ、ママがかわいそうだからやめよう」 ってあせる


だからShionには 「パパと二人で行ってきなラブラブ」 とは言ったけど


「二人じゃさみしいダウン」 って


まだまだかわいいわニコニコ



夕方あたりまではずっと横になってたけど


今は少し痛むくらいチョキ


これでやっと旅行に行く気になってきたわドキドキドキドキドキドキ


せっかくだから絶好調アップで出かけたいわニコニコ