値段がお手頃で リピ買い決定!ウィルキンソン炭酸 | 自分を高めよ!これで人生が10倍充実に!

自分を高めよ!これで人生が10倍充実に!

日常生活など役立つお得な情報を投稿していきます。短時間で多くの情報を手に入れることが出来るようなブログを公開していきます。時間が無い方も見られるように努力していきます。あ、日記も書くよ!

アサヒ飲料から発売されているウィルキンソン炭酸

 

 

 

 

味や炭酸は
プレーンタイプと左程、変わらない気がするので、値段もそこまで変わらないのでこっち飲むかな!

甘いトクホの炭酸飲料より、こちらの方がいいかもしれませんね

 

白と金のパッケージで高級感があっていい!

 

こちらには脂肪の吸収を抑えるとだけしか書いていない気がしますが、公式ホームページなどで実際調べてみると機能性表示職は以下のような働きをしてくれるそう

 

※機能性表示食品

食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにすることが報告されている

シシド・カフカさんを起用したTVCMも発売日から放映

 

ウィルキンソン炭酸エクストラの商品リンク

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07GVKW2Z6/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07GVKW2Z6&linkCode=am2&tag=kuyuu09-22&linkId=ead84d7d3baf64353b5d46fd1a6a08ce

 

アサヒ飲料の公式ホームページ

https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2018/pick_0706_2.html