2023/08/11(金)のメール | アキちゃんのメール日記

アキちゃんのメール日記

昭和2年生まれの母(アキ)との交換メール日記
保存用です。
誤字、脱字、変換間違いもそのまま投稿。
ご容赦ください。

娘(ナミ)

おはようございます。

今日はお休みです。

お義母さんは仕事に行きました。

午前中はのんびりです。

くまちゃんは散歩に行きました。

お義母さんが出かける前にクーラーを切って

窓を全部閉めてカーテンもきっちり閉めて

こうしておけば涼しいからと言われましたが、

15分くらいで暑くなったので

クーラーをつけました。

まったく人を何だと思ってるんでしょうかね。

留守番をしている子供かペットと思われてるんじゃないかな。

そちらはひ孫台風上陸ですね。

夏の嵐を楽しんでください。


母(アキ)

Re:おはようございます

今朝も汗だらだらになったけど

青空と雲の間に綺麗な虹が見えました。

今日からどんな毎日になるか楽しみです。