2023/05/25(木)のメール | アキちゃんのメール日記

アキちゃんのメール日記

昭和2年生まれの母(アキ)との交換メール日記
保存用です。
誤字、脱字、変換間違いもそのまま投稿。
ご容赦ください。

娘(ナミ)

おはようございます。

今日も爽やかな朝ですね。

昨日の五箇条ですが、

良く考えると年齢に関係なく

自分の心がけで達成できることもありますね。

私も日々のささやかな幸せを見つけて頑張ります。

今日は仕事で日本橋方面に行くので

美味しいお昼を探して食べたいと思います。


母(アキ)

Re:おはようございます

昨日の老後の過ごし方を今朝体操の時に皆に披露したら全員が良い事を聞いたと喜んでました。

毎日を楽しい気持ちで暮らすように私も頑張ります。