お正月休み半分終わる | ぽちぽち日記

ぽちぽち日記

2012年10月。突然息子が眼がよく見えないと言い出してからの記録。

12月、週一休みで頑張って、やっと連休のお正月。入社以来2回か3回目くらいの5連休の年始。4、5が土日って何年に1回なんだろう。会社自体は2日からなので、若い頃は出勤してたし、多分産休のとき抜かすと2回目くらいだと思う。

それもあと半分えーん休みってどーしてこんなに早くすぎるのか。

元旦は関東で年明けしてからの実家。
4時間昼寝、何しに行ったのか笑
年に一度完全に娘に戻れる日。親の年齢もあるのでいつまでも甘えていられないかもだけど。
昨日は年末に録画しておいて貰った舞台、「愛と哀しみのシャーロック・ホームズ」鑑賞。
しょうこおねえさんファンなので、観に行きたかった舞台。予算も時間もなく行けなかったのにまさかWOWOWで放送してくれるとは。すごいんだねぇ。

たくさん笑えてほろりとできる、とても素敵な内容でした。演者たちの芸達者ぶりが素晴らしいおねがい
その後はひたすら経理代行の仕事に励み、今朝は大寝坊してしまいました。義兄が年始に来てくれてさっき帰ったのでこれからまた仕事します。会社の仕事と違って楽しい。依頼主に聞かなきゃいけない内容がいくつかあり、休み中に会えるといいのだけど。