美味しかった | ぽちぽち日記

ぽちぽち日記

2012年10月。突然息子が眼がよく見えないと言い出してからの記録。

23、24と、外食ばかり(笑)しゅふだよね?と自分で自分にツッコみたい。

23日は幼馴染と終わりの紅葉を見に。




冬が来るー!

で、前からうっすら気になっていたお店へ。外観は小洒落た感じだけど、メニューは田舎の食堂風。
私はネギ塩チャーシュー丼。少し濃い目の味だけどご飯と食べるので美味しいニコニコ




24日はランチを会社近くのイオンフードコートで。リンガーハットの海鮮ちゃんぽん。牡蠣大好き❤サイズはスモールなので、牡蠣は1個ううっ...




そして夜は高校時代の同級生と、本格インド料理のお店へ。




カッテージチーズとトマトの甘いカレーとナンをチョイス。
友達はベジタブルカレーと、全粒粉で作られてるロッティなるナンみたいなの。(奥)

このロッティが美味しくて。余計な味がついてないからカレーにあうんだなぁ。

体重が心配だ(笑)けど美味しくて幸せ❤